[麻雀極楽御殿] > [麻雀戦略講座] > [お買い物広場] 
お買い物広場 パチンコ(9)

 

攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題!【コレナビ】
■オフィス・ピー(株)
■パチンコ・パチスロ攻略法が使い放題!
一年間無料登録で攻略法を無料提供!
■(株)KO企画
■パチンコ・パチスロ攻略
■TVチャンピオン 全国パチプロ王選手権」で優勝した実績を持つ実力者、ブリザード中川の実践コラム『攻略への道』
データロボ サイトセブン
■パチンコ・パチスロの攻略法提供会社として「キャッツ」は、1981年から運営を開始し、現在では総会員数も6.000名を超え
パチンコ・パチスロで勝つための情報サイト「とくネタ!!」
■簡単攻略マニュアル、ずーっと無料で公開中!!
■『とくネタ!!』はパチンコ・パチスロの攻略マニュアル配信サイト。勝率アップに繋がる情報を完全無料提供!速攻で勝ち組の立ち回りテクニックが身に付きます。パスワードをGETして勝ち組に変身しよう!!
Cat's Communications
■パチンコ・パチスロの攻略法提供会社として「キャッツ」は、1981年から運営を開始し、現在では総会員数も6.000名を超えました。人の繋がりを尊重し、情報交換に重点を置いた結果が現在の当社であり、皆様のお力添えがあってのものだと深く感謝致しております。
■運営当初は、機種攻略を基点に考え、プログラム解析の為に開発した体感機(体感機=キャッツ命名)を使用し、攻略・解析をしておりました。体感機は攻略上、非常に解析力にすぐれており、遊戯台の特性を簡単に知る事ができます。ただ残念な事に、遊技場側が体感機の攻略性に危機感を持ち、持込の規制をしているのが現状です。
■現在まで数々の攻略法を発見し、皆様にご提供致してまいりましたが、キャッツはこの度【解析力・分析力+α】を追求し、さらなる分野を開拓するべく新プロジェクトを発足いたしました。それがデータ攻略です。
アールポイント
■北斗の拳攻略法・吉宗攻略法・大海物語攻略法・押忍番長を攻略などパチスロとパチンコを攻略したいならアールポイント!
■「攻略法」「攻略冊子」を始め、攻略動画も無料で提供中!攻略法は最新機種をラインナップ!効果のある攻略法を無料で体感して下さい。
パチンコ・パチスロ打ち子募集 ジャパンネットワーク
■当社が指定させていただく情報をそのままホールで活用して「打つ人間」を、打ち子さんと呼ばせてもらっています。
■その情報とは、ホールでの遊戯台を指定させてもらうので「打ち子」さんは、パチンコ・パチスロを打つという、簡単な作業になります。
■そして、打ち子さんをバックアップする当社ジャパンネットワークは、確実・丁寧に情報提供させていただき収支を上げてもらっております。
攻略情報研究所
■パチンコ攻略・パチスロ攻略の情報を提供
■お客様を無料会員・一般攻略会員・アッパー会員と3種類のサービスを提供しており、お客様に合わせてご提案させていただいております。
■ご興味がございましたら、弊社の無料パンフレットをご請求下さい。
  パチンコ攻略のツボ
■広告と攻略情報を組みあわせた全く新しい情報提供システム。
■情報の仕入れ先として提携を結んでいるのは、どれも有名攻略情報会社ばかり。
■もちろん当サイトでしか入手できない極秘ネタも多数。質の高い攻略情報を無料でGETできるチャンスです!
パチンコ・パチスロ総合サポートカンパニー KO企画
■過去に攻略法をホールで使用した人間はどれくらいいるのでしょうか?
■しかし、これはあくまで『キズ情報・セット打法』といわれる攻略法の話であり、これらだけが攻略法ではありません!攻略法の基本は勝つための情報なのです。
■台の特徴、ホールのクセを見抜き勝てる可能性の高い台を選び勝負する。いわゆる正攻法の立ち回り、これも立派な攻略法です。
■キズ情報・セット打法使用時のリスクを減らす為、攻略プロは必ず正攻法の立ち回りを使用し、あたかも出るべき台で出ているとホール側に錯覚させ、1日でも長く稼ぐ手法を取ります。
■本当に攻略法を使用し、稼ぎたいと考えるのなら『確かな情報元』『情報の選別』この2つが確実にできる環境に身を置くことからスタートしましよう!!


参考文献:ウィキペディア
麻雀:書籍 1 麻雀:書籍 2 麻雀:DVD 麻雀:ゲーム 麻雀:グッズ 麻雀:総合
近代麻雀「アカギ」鷲巣麻雀編三透牌
ランキング広告ドットコム Luxury Mail
[▲PageTop]
[麻雀極楽御殿] > [麻雀戦略講座] > [お買い物広場]
Copyright (C) 2005 mahjang-paradice-palace All rights reserved. produced by silver_x  ◆リンクフリー 【リンク募集中】
inserted by FC2 system