得得情報Get 麻雀極楽御殿       
  仮面ライダー私的サイト 仮面ライダーオーズ

仮面ライダー特集(楽天)  仮面ライダー特集(Yahoo!)  仮面ライダー(Amazon)



仮面ライダーオーズ公式サイト

仮面ライダーオーズ東映公式サイト

仮面ライダーオーズ Wikipedia

『仮面ライダーOOO』(かめんライダーオーズ、欧文表記:KAMEN RIDER OOO)は、2010年(平成22年)9月5日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放映中の特撮テレビドラマ作品、及び作中で主人公が変身するヒーローの名称である。

「平成仮面ライダーシリーズ」第12作。キャッチコピーは「俺が変身する!!!」







仮面ライダーダブル公式サイト

仮面ライダーダブル東映公式サイト

仮面ライダーダブル Wikipedia

『仮面ライダーW』(かめんライダーダブル、欧文表記:KAMEN RIDER DOUBLE[1])は、2009年(平成21年)9月6日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放映中の特撮テレビドラマ作品と、作中で主人公が変身するヒーローの名称である。

平成仮面ライダーシリーズ第11作。キャッチコピーは、「平成仮面ライダー10周年プロジェクト 秋の陣」「これで決まりだ!」




 
仮面ライダーディケイド公式サイト

仮面ライダーディケイド東映公式サイト

仮面ライダーディケイド Wikipedia

『仮面ライダーディケイド』(かめんライダーディケイド)は、2009年(平成21年)1月25日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30 (JST)に放映される特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称である。ハイビジョン制作(アナログ放送ではレターボックス放送)。

2000年よりスタートした「平成仮面ライダーシリーズ」の第10作目にあたり、放送開始の1月25日は原作者・石ノ森章太郎の誕生日でもある。また、10周年を記念して様々な企画も組まれている。

  















仮面ライダーディケイド ファイナルフォームライドシリーズ
「FFR00 仮面ライダーディケイド」
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー(おもちゃ)
仮面ライダーキバ Wikipedia

『仮面ライダーキバ』(かめんライダーキバ)は、2008年(平成20年)1月27日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映開始予定の、「平成仮面ライダーシリーズ」第9作目となる特撮テレビドラマ作品。

親子2代のライダー。悪の怪人・ファンガイアから人類を守る。
現代編:瀬戸康史→紅 渡(20)。バイオリン製作者。
過去編:武田航平→紅 音也(23)。仮面ライダーキバ=紅渡の父。 天才バイオリン製作者であり演奏家。

現代編:柳沢なな→麻生恵(21)。麻生ゆりの一人娘。ファンガイアハンターの優秀な戦士。
過去編:高橋優→麻生 ゆり(20)。ハンターチーム戦士。音也にしつこく言い寄られ、拒否するのだが…。
仮面ライダーキバ(キバフォーム)
(バンダイ装着変身シリーズ)
3月下旬発売御予約品


仮面ライダーキバ(楽天)

仮面ライダーキバ(Amazon)

 
仮面ライダーキバ 小学館TV絵本
 
ビッグサイズソフビインブリスター2
ロッドフォーム&ソードフォーム 2種セット

■サイズ:全高約30cm
A:ロッドフォーム
B:ソードフォーム(変身用パスカードをかざしている姿)
●「仮面ライダー電王」の造形にこだわったビッグサイズソフビフィギュアに早くも嬉しい第2弾が登場!

 「僕に釣られてみる?」が口癖の曲者イマジンのウラタロスが憑依したロッドフォームを立体化!軽快なテンポのストーリーで早くも人気の「仮面ライダー電王」!!
 ヘタレな主人公 野上良太郎に乗り移ったモモタロスの他に今度はウラタロスまで憑依しちゃって、どうなっちゃうの!?とTVの前で電王の魅力にクギづけの皆さんは、ぜひこちらもゲットしてくださいね。
ロッドフォームのほかに、お馴染みのソードフォームのパスカードを持ったバージョンがついた豪華セット!

「良太郎のセンスの悪さをナメんなよ!」
とモモタロスも大絶賛しそうなアイテムをゲットするチャンスですよ!

 
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
(仮面ライダー電王)


・・・モモタロス
「俺、参上!」


 



モモタロスイマジン
平成仮面ライダーシリーズ作品では、ライダー・怪人のモチーフを統一してデザインされることが多いが、本作ではモチーフとして、多くの作品で採用してきた「生物」ではなく、「電車(鉄道)」・「童話」といったライダー作品としては奇抜かつ斬新なものを採り入れている。本作発表当初、電王は「電車に乗る仮面ライダー」という点のみが大きく報道されたが、実際は従来通りオートバイにも乗っており、デンライナーの操縦方法も同じくオートバイである。

本作では上記の特徴に加え、「主人公が気弱な史上最弱の主人公」であるということ、「主人公に怪人が憑依することにより、仮面ライダーが変身前と変身後で全くの別人格になる」という特徴的な設定をも採り入れた。特に後者は平成ライダーで恒例的に採用されてきたフォームチェンジの要素を重ねることにより、電王はフォームごとに外観はもちろん性格、声までも完全に別の存在となる。宣伝などではこの要素を「七変化する仮面ライダー」と表現している。

ストーリーは今までの平成仮面ライダーが複雑な伏線を含めた重厚かつハードな物語展開を見せることが多かったのに対し、本作はそういった要素を抑え、低学年の児童にも理解し易い単純明快なストーリー展開を全面に押し出している。また前作『カブト』でも多少試みられた「時間移動物SF(タイムパラドックス)」の要素を本格的にストーリーに組み込むことを試みている。

 

  DVD 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上! 〜





ライダーヒーローシリーズD02
仮面ライダー電王(ロッドフォーム)


・・・ウラタロス
「僕に釣られてみる?」


 



ウラタロスイマジン


ライダーヒーローシリーズD03
仮面ライダー電王(アックスフォーム)


・・・キンタロス
「俺の強さに、お前が泣いた―涙はそれで拭いとけ!」





キンタロスイマジン
ライダーヒーローシリーズD04
仮面ライダー電王(ガンフォーム)


・・・リュウタロス
「倒してもいい? 答えは聞かないけど」

リュウタロスイマジン
ライダーヒーローシリーズD EX
仮面ライダー電王(プラットフォーム)

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム

モモタロスら4体のイマジンの力をまとった形態。基本人格とオーラアーマーの形状はソードフォーム(モモタロス)をベースとしているが、後者は全体的に丸みを帯びた形状の装甲ターンブレストと、電仮面の通り道であるデンレールとして再構成されている。このデンレールの上をロッド・アックス・ガンフォームの電仮面(ただし変形機構は廃され、デザインも単純化されている)が移動し、ロッドが右肩、アックスが左肩、ガンが胸にそれぞれ配置・装着される。顔に配置される電仮面はソードフォームのものが展開・変形したもので、黄色を帯びた外見になっている。基本カラーは赤であるが、他に3つの電仮面が装着されるために派手なデザインとなっている。


仮面ライダーゼロノスアルタイルフォーム

桜井侑斗が変身する仮面ライダー。第20話から登場。変身システムやイマジンの力の発現機構は、電王のそれとは根本的に違う思想により作られている。頭部には2本、胴体にはY字状のレールと枕木がデザインされている。武器は2タイプに変形するゼロガッシャー。
イマジンの力を宿さないゼロノスの基本形態で、電王のプラットフォームに相当する。ゼロノスベルトに緑の面を表にしたゼロノスカードをアプセット(挿入)することにより、「Altair form」の音声と共に変身する。
基本カラーは緑。変身直後、敵に対し「最初に言っておく」と前置きした上で、自らの強さについて豪語するのが特徴。

 
ジークイマジン
世界トップクラスの財閥・鷹山財閥の令嬢・鷹山栞に憑依する。当時栞は妊娠していたため、胎児(栞の肉体の一部)であった息子・祐介にも憑依する形となり、その生誕とともに彼に憑依する形で2007年に「生まれて」くる。その姿は栞が持つ白鳥(おそらくは『白鳥の湖』のジークフリート王子)のイメージが具現化されたもの。
仮面ライダーガオウ
牙王が変身する仮面ライダー。決めゼリフは「全員、俺が喰ってやる」。顔、肩、胸に設置された牙のような物が特徴。電仮面はワニの顔の形をしていて、複雑な変形の後に装着される。総合スペックは特別高いわけではないが、牙王の戦闘技術もあいまって劇中では電王4フォームとゼロノス ベガフォームを圧倒するほどの戦闘力を誇る。
出演女優
白鳥百合子(しらとり ゆりこ)
生年月日:1983.4.29
出身地:宮城県
デンライナーの乗員の一人。
19歳。本作のメインヒロイン。デンライナーのオーナーと契約し、イマジンを追う女性。モモタロスからは「ハナクソ女」、良太郎・ウラタロス・ナオミからは「ハナさん」と呼ばれる。
2007年に偶然落としたライダーパスを拾った良太郎が「特異点」であることに気付き、電王に変身させた。


公式ブログ:白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー
 

白鳥百合子
2008カレンダー

エターナルプリンセス
 
白鳥百合子 Pure!

リリーホワイト


DVD 秋山莉奈
テレビ朝日系・特撮シリーズ「仮面ライダー 電王」(07.01.28スタート)で2度目の「仮面ライダーシリーズ」レギュラー出演と、2007年も絶好調の秋山莉奈!!
そんな、ノりにノっている「美尻の女王」が、今回はどんなSEXYを魅せてくれるのか・・!? ファン必見の最注目作!

デンライナーの客室乗務員。主に食堂車で勤務。奇抜な格好をしており、両腕と両足首には大量の腕時計を装う。天真爛漫かつ能天気な性格で、デンライナー内でのイマジン達の騒動をむしろ楽しんでいる。良太郎やその憑依イマジンといった男性陣を「ちゃん」付けで呼ぶ癖がある。得体の知れないフレーバー(ジャム、トウガラシ等多数)を加えた極彩色のコーヒーを乗客によく勧めるが、口に合うのはイマジンのみ。

■秋山 莉奈(あきやま りな、1985年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、タレント。
東京都出身。キリンプロ所属。『仮面ライダーアギト』出演時には誰も予想しなかったが、お尻の美しさに定評があり「美尻の女王」との異名をとる。『仮面ライダーアギト』にてヒロイン・風谷真魚役として出演し、6年後放送の『仮面ライダー電王』にてナオミ役として再び『仮面ライダーシリーズ』に出演を果たした。血液型A型。特技はソフトテニス、陸上。


公式ブログ:秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ

 

秋山莉奈
2008カレンダー

楽園 20歳のシークレット・パラダイス

秋山莉奈 超身大ポスター

Love me slowly

失楽園

秋山莉奈
トレーディングカード
ブログ
松本若菜 「My Colorブログ」/ウェブリブログ
22歳。良太郎の姉。星をテーマにしたライブラリーカフェ「ミルクディッパー」を営む。美貌の持ち主で、店には常に彼女目当ての男性客が多数たむろするほどだが、愛理本人は至ってマイペースかつ天然ボケの性格ゆえそんなことには全く気付かず、店の切り盛りと美味しいコーヒーを淹れること、そして夜空に煌めく星にしか興味を示さない。彼らからのプレゼントは「忘れ物」として店の一角に積まれている。


Watercolor 松本若菜写真集
仮面ライダー電王・野上愛理役で人気沸騰。松本若菜ファースト写真集。
究極の”きれいなお姉さん”のしっとり美しい水着姿、初お披露目!!


関連グッズ


バンダイ 変身ベルト DXデンオウベルト
バンダイより、仮面ライダー電王の変身ベルト、『DXデンオウベルト』が登場!4フォームチェンジを完全再現!各フォームに応じた変身待機音が鳴り、その他にも全13種のサウンドを搭載!ベルトの中央部に付属のライダーパスを一定時間当てることで、必殺技のチャージ(フルチャージ)をすることが出来ます。他にも付属のライダーチケットはライダーパスに装填可能。※単4電池2本使用(別売り)
 


バンダイ プラデラ 仮面ライダー電王なりきりセット
デンガッシャーとベルトのセットです。



 
仮面ライダー電王 連結武装DXデンガッシャー
仮面ライダー電王が4つのフォームで
それぞれ使う武器を1アイテムで再現!
4つのパーツを合体・変形させることで攻撃音が変わります!
別売の「DXデンオウベルト」に装着可能!!
・デンガッシャーソードモード 全長約500mm
・デンガッシャーロッドモード 全長約600mm
・デンガッシャーアックスモード 全長約480mm
・デンガッシャーガンモード 全長約330mm
■単4乾電池×2(別売り)

 
仮面ライダーキバ 2008.1〜
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
キバが封印したはずのレジェンドルガが蘇り、杉村隆を仮面ライダーアークへ覚醒させた。レジェンドルガ復活の謎を追う渡は22年前へ。ヒーロー親子の絆をダイナミックに描き上げた『仮面ライダーキバ』劇場版。
【ストーリー】
かつてキバによって封印されたレジェンドルガが蘇った!レジェンドルガ復活の謎を追い、22年前に飛んだ渡は、自分の父親である音也と出会う。何とか復活を阻止し現代に戻ってきた渡だったが、レジェンドルガの侵略は進んでいた。数々の因縁に彩られた物語は、ついに22年という時間の壁を越え、ダブルライダーの必殺技が巨大な敵に炸裂する!!


仮面ライダーキバ公式サイト
仮面ライダーキバ公式サイト(東映)
仮面ライダー電王 2007.1〜
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!
宝石泥棒に憑依したイマジンを追って、過去の世界に向かった良太郎たち。しかし、それはデンライナーを奪うために仕組まれた罠だった。
首謀者は時の列車ばかりを狙う強盗集団の首領・牙王。彼は“神の路線”を走り、すべての時間を支配できるという神の列車を手に入れるため、オーナーたちを人質にデンライナーを過去へ走らせる・・・


仮面ライダー電王公式サイト
仮面ライダー電王公式サイト(東映)
仮面ライダーカブト 2006.1〜


劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
空前絶後のスケール、二重三重に張り巡らされた罠、謎が謎を呼ぶ展開、そして訪れる"驚愕の感動"の結末。ライダー史上初の"泣けるライダー"誕生!!

仮面ライダーカブト公式サイト
仮面ライダーカブト公式サイト(東映)
仮面ライダー響鬼 2005.1〜


劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版(DVD)
日本に古来から在る妖怪「鬼」に変身し、清めの音を駆使して、平和を乱す妖怪たちを退治していくライダーたちの奮闘を描いている。現代の日本、海水浴客でにぎわう海岸に突如、謎の巨大魔化魍が出現する。事態を解決する為、ヒビキが急行、仮面ライダー響鬼に変身し、迎え撃つがあまりの強大な力の前に傷つき、倒れてしまう。 明日夢や勢地郎たちは謎の巨大魔化魍の正体を探る為、古文書や資料を徹底的に調べる。そして明日夢はある古文書の中に自分と同じ名前を発見するのだった・・・。

仮面ライダー響鬼公式サイト
仮面ライダー響鬼公式サイト(東映)
仮面ライダー剣ブレイド 2004.1〜

 
劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE
53体のアンデッドが封印されてから4年。ライダーとしての役割を終え、平凡な生活を送る剣崎の前に、3体の“未知のライダー”が現れた。彼らの目的とは一体……?

仮面ライダー剣ブレイド公式サイト
仮面ライダー剣ブレイド公式サイト(東映)

仮面ライダー555ファイズ 2003.1〜


仮面ライダー555(ファイズ) 劇場版 パラダイス・ロスト(DVD)
近未来。人間のほとんどはオルフェノクと化し、世界はスマートブレイン社によって支配されていた。生き残った人間の数は、わずか2千人余。最後まで希望を失わず、レジスタンス活動をつづける”人間解放軍”の象徴・園田真理は、乾巧が救世主・ファイズとして帰ってくることを固く信じていた。しかし、スマートブレインの総攻撃の前に消えた巧の消息は未だつかめていなかった。解放軍の水原や草加雅人はもはや真理の言葉に耳を貸さず勝手な行動を繰り返していた。一方、オルフェノクの中にも人間との共生の道を模索して解放軍に接触を試みる者も出てくるが…。

仮面ライダー555ファイズ公式サイト
仮面ライダー555ファイズ公式サイト(東映)
仮面ライダー龍騎 2002.1〜
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版
テレビの放映途中でシリーズ最終章として公開し、あらゆる謎が明らかにされた。「最後の一人になるまで戦わなければならない」と定められたライダーたち。タイムリミットはあと3日に迫っていた・・・。

仮面ライダー龍騎公式サイト
仮面ライダー龍騎公式サイト(東映)







得得情報Get 麻雀極楽御殿 [▲PageTop]


 
ランキング広告ドットコム
Luxury Mail


当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。参考文献:ウィキペディア
Copyright (C) 2005 mahjang-paradice-palace All rights reserved. produced by silver_x  ◆リンクフリー 【リンク募集中】
inserted by FC2 system