得得情報Get 麻雀極楽御殿 
  アフィリエイトで稼ぐ 参考編
得得情報Get アフィリエイトで稼ぐ 準備 アフィリエイトで稼ぐ 申請 アフィリエイトで稼ぐ アクセス対策
アフィリエイトで稼ぐ 各種リンク 確定申告で稼ぐ 賢い引越・お得な引越 お得な書籍定期購読 お得な書籍定期購読IT
楽天ランキング 総合・ファッション・グルメ 楽天ランキング パソコン・家電・インテリア 酸素極楽御殿


 
 13)参考サイト














NPO法人アフィリエイトマーケティング協会発行の「アフィリエイト・プログラム意識調査2005」によると、アフィリエイターの七割の月収は1000円以下で、毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の2%以下である、とのことです。アフィリエイトの問題点として詐欺・ネズミ講・薬事法違反・誇大広告等があり、日本アフィリエイト・サービス協会はガイドラインを出し、適切なアフィリエイトプログラムの運用を呼びかけている。

コンテンツ(内容)の充実もさることながら、デザインも重要です。せっかく作ったホームページやブログでも訪れる人がいなければ駄目ですので、宣伝も必要になってきます。


特にサイト製作初期の頃は、アクセス数もごく少なくて、成果があがらず時給に直すと1円にもならない時期があります。その時期を乗り越えないと利益はなかなか上りません。試行錯誤の時間を節約するためには、他サイトを参考にしてサイトを製作するのが手っ取り早い効果があります。

また、他には真似できないユニークなテーマでコンテンツを作っていけば、訪問者は増えると思います。といっても、特にユニークな特技や体験をした訳ではないので、強みである趣味の麻雀サイトを作ってみました。それが麻雀極楽御殿です。そのサイトを製作したときの記録のようなものを作ったのが、本サイトである得得情報Getです。


麻雀極楽御殿
麻雀は、ドラ・手役・ルール・対戦相手の癖等で、偏りが生じます。麻雀牌の偏りを考慮して,対戦相手の手牌や山牌を推理します。
 
 
1から教えるホームページ副収入 

■製作当時から参考にしており、相互リンクを初めて依頼したのがこのサイトです。
■文字通り1からホームページ製作を教えており、その語り口はフランクで誠意を感じます。
バリューコマースのタグ申請は非常にわかりにくく途方に暮れていたところ、このサイトの懇切丁寧な解説によりタグを貼ることができました。
 

ネット副業錬金術【副収入で給料超え】

■このサイトとの出会いは豚の貯金箱とはなんぞや?です。説得力があったので、子豚になりました。
■豚の貯金箱のサイトの本家は、豚の貯金箱★お小遣い稼ぎ総合支援サービスですが、当初見るからに怪しげなサイトでしたが現在は洗練されています。
■今子豚が居ないので宣伝しておきますが、豚の貯金箱入口からどうぞ。

■ネット副業といっても、たくさんあってどれがいいのかわかりませんが、このサイトはネット副業の評価をしており、参考にすることによって時間の節約になると思います。

 ネット副業錬金術【副収入で給料超え】
ネット副業を始めて、副収入で給料超えを目指そう!
お小遣い稼ぎから、本格的な副業まで、インターネット錬金術を極めよう!
 
アクセスアップ裏技大全
コネも金もない個人のためのアクセスアップ裏技
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
■「1億円ライテイング」は、おもには情報起業のセールスレターの書き方がメインになっていますが、アフィリエイト、物販、モノを売っている方ならどんな人でも参考になると思います。
■なぜなら、モノが売れるとはどういうことなのかという「本質」を明かしているからです。

 

必中!!儲けのテクニックすべて教えます。
■私はお金もうけの勝ちパターンというかお金もうけの法則があることを教えてもらったのです。
■私はそれを実行したに過ぎません、をした、タダそれだけです。
■それはパソコンがあれば誰にでもできることでアフィリエイトプログラムを使ったです。
■そしてそれは設定を一度しまえば自動販売機のようにほったらかしていても
■お金がどんどん振り込まれてきます。
 
順次追加予定
 
順次追加予定
 
順次追加予定
 
 14)参考ツール
FFFTP 
ファイル転送ソフト。無料。作成したHPをサーバに転送して公開します。

  
aiBAR2000 
ボタン1つで全て記入してくれるサイトへの登録支援。
 
 15)参考書籍

アフィリエイト仰天集客術   
 
アフィリエイト仰天集客術
専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!
フツーの人たちがアイデアだけでこんなに儲けた、すべて実例!
「アフィリエイトは自販機だ!」100サイトも作って安定副収入を得たサラリーマン、「送料無料」商品だけ扱って月収5万円の主婦など、商品知識・専門知識がなくてもアフィリエイトで成功している人たち20人の実例を徹底紹介! 「そんな手があったのか」「これなら私も真似できそう」という集客のための仰天アイデア満載の本。ここまで秘密を明かしていいのか?

スーパーアフィリエイター白石まりえのネットで儲ける!
 
 
スーパーアフィリエイター白石まりえのネットで儲ける!
毎月100万円以上をアフィリエイトで稼ぎだしているスーパーアフィリエイター白石まりえさんの経験に基づく、ネットで儲けるためのテクニック、基礎知識までのQA集。アフィリエイトを中心にブログやホームページで儲けるための知恵を公開します。想定の質問は、実際に著者のところによく来る質問をセレクトしているために、役立ちます! イラストは、あの「なりきり真鍋かをり」ブログで有名なほりたみわさんが担当しています。


(秘)テクで稼ぐアフィリエイト超入門
 
 
(秘)テクで稼ぐアフィリエイト超入門
使える実戦テクニック100。大きな字で読みやすい。
◆アクセスアップ間違いナシ!
◆お得なアフィリエイトを見極めろ!
◆必須のHTMLタグはコレだ!
◆アクセス解析で差がつく!
◆買わせるためのページ作りしてる?



  
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
ここ数年、アフィリエイト収入だけで生活してきた著者が贈る、アフィリエイトで稼げない人々を救う実践書。徹底的に「儲ける」ための方法を、オールカラー&豊富な図でわかりやすく解説する。
パソコンの電源すら入れられなかった私でもできた。
この鉄則を守れば、「収入0円」からでも儲けられる。
 
 

[▲PageTop]
ランキング広告ドットコム
Luxury Mail
得得情報Get 麻雀極楽御殿 
得得情報Get アフィリエイトで稼ぐ 準備 アフィリエイトで稼ぐ 申請 アフィリエイトで稼ぐ アクセス対策
アフィリエイトで稼ぐ 各種リンク 確定申告で稼ぐ 賢い引越・お得な引越 お得な書籍定期購読 お得な書籍定期購読IT
楽天ランキング 総合・ファッション・グルメ 楽天ランキング パソコン・家電・インテリア 酸素極楽御殿
当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。参考文献:ウィキペディア
Copyright (C) 2006 net-daijin-palace All rights reserved. produced by bike001  ◆リンクフリー 【リンク募集中】
inserted by FC2 system