[麻雀極楽御殿] > [麻雀戦略講座] > [お買い物広場]
 競馬極楽御殿
 麻雀極楽御殿 投資極楽御殿 極楽御殿ブログ 煙草極楽御殿 防犯対策情報館 得得情報Get リンク 
掲示板    since 2007.11.14 update 2011.01.18 




  馬券術











ウマセン
会員制競馬専門情報サイト:Happy Sunday(ハッピーサンデー)
日本競馬総研
トレセン極秘情報局 競馬予想
■業界最高峰の情報源で情報競馬 。
■JRA中央競馬・競馬予想・無料買い目提供。
■これまでの競馬感がガラリと変わるはずです。
イナーズLAB
■すべてを掌握しなければ思うように的中を掴める“真の勝者”とはなり得ない。
■当然ながら当社も上記の通り、毎週の的中を獲り続けるために膨大な質量の情報を入手している。
■ただし、最も重要なのは情報を厳選し不確定要素を排除した厳選の提供レース選択、さらに的中を取りこぼさず最も効率的な買い目指示を行なうための馬券投資判断である。
■その全てにおいて極めて高いレベルに達する事こそ“ウイナーズ”となる唯一の方法なのだ。
■真の勝者となる極めて険しい道のりを当社が全面サポートさせて頂きます!

優駿投資会
■競馬をスポーツやレジャーと見る方も増えていますが、莫大なお金が動く以上やはりギャンブルと考えるべきでしょう。
■3連単などの馬券の種類も増え、一攫千金の可能性も格段に大きくなっている昨今の競馬。その競馬で大きな払い戻しを掴む為には当然大きなギャンブルをしなければなりません。 0になるか1000になるかの勝負を毎回やれる資金力と精神力が備わっているならばそれもいいでしょう。
■ですが普通の人ではリスクが大き過ぎるのではないでしょうか。


 

万王
■全国初!馬券システム採用

競馬的中情報無料配信サイト:優駿会.COM
■情報を収集、分析する上で重要なのが競馬界の情報を知り得る人脈が重要です。当社では設立メンバーの一部として以下のような「最も競馬に精通した」人間を向かえ入れ、最高の情報を提供しています。
■処々の事情により本名ではありません。しかし彼らは皆様が良くご存知の人間です。
■私共優駿会はこういった関係者の“名前・ネームバリュー”だけで会員様を募集する事はいたしません。

リアル競馬
■JRA競馬予想・競馬情報-真の情報・関係者の本音言葉
AI競馬
■「勝てる競馬」を完全無料でサポートする競馬予想サイトです。
■みなさんの中には「自分なりの予想法」「配当がいいから」「新聞やニュースで話題の馬だから」という考えで馬券を買っていませんか。そのような馬券の買い方も競馬を楽しむ1つの方法だと思いますが、そのような買い方では年間を通して収支をプラスにすることはできません。
■ 一方AI競馬は、年間を通して収支をプラスにする『勝てる競馬』を目標としています。
競馬ストライク 中央競馬 無料情報
■JRA競馬情報。買い目無料公開!
■現役関係者からの絶対情報で、獲れる、勝てる。
■競馬を確かな投資にかえる。情報競馬なら競馬ストライク。
サンスポ公認サイト『ウマニティ』
■10,000人を超える競馬ファンが集う日本最大の競馬SNS(コミュニティ)です。
■サンケイスポーツ、競馬エイト、週刊Gallopとの連携が実現!
■競馬を勝ち抜くための情報が満載です。
ダービーバンク
■勝つ為の競馬情報と簡単に申しましても、実際に私共に入る情報はたった一週間でも膨大な量になります。 何故かと申しますと、他サイト様と比べて当サイトは競馬に関わるすべての関係者と太いパイプがあり 本当に些細な事も把握できる環境にあるからなのです。
■その膨大な情報とデータをスタッフ総出で検証し、間違いの無い情報のみを皆様にお伝えしているのです。
 
AI競馬ではJRAレースの予想を無料公開
◆◆◆10会場・全12Rを完全網羅◆◆◆
予想も1レースにつき厳選された5点です!
 ↓ 無料会員登録はコチラから ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163DLR+GC8AGI+1B6W+601S3
 
競馬予想 独占入手☆獲れる 確定馬ファイル
■競馬予想情報・買い目無料公開中!
■独占入手☆獲れる確定馬ファイルは、情報競馬の決定版です!
馬券革命MAX
■指数系予想の元祖である「タイム理論」に革命をもたらし、競馬ファンに支持されてきた「馬券革命」が開発から14年たった今年「馬券革命MAX」として驚愕のフルモデルチェンジ!新タイム理論が大万馬券を連発します!
競馬フォーラムMASTERS
■雑誌「競馬フォーラム」連動の最強レイティング競馬予想サイト。気鋭のスタッフが様々なアプローチでお届けする予想情報を中心に、過去レースのデータベース、競馬場別の攻略情報など、充実の会員制有料サイトです。
R-Trade │ プロフェッショナル馬券
■世の中には様々なギャンブルと呼ばれる物がありますが、私達にとって、競馬とは収益を出していく一つの『投資』であり、ギャンブルではあり得ません。
■なぜ私達が競馬を投資と呼ぶことができるのか?それは、私達は独自のネットワークを使って情報を集めて、確実に勝つ馬を見つけ出すことができるからです。
■ここで重要になるのが、情報に嘘がないか?信用度が高いのか?という所です。
情報の真偽や信用度を計る一例として、騎手や厩舎関係者が馬券を購入する(本来は禁止)という情報を取り上げてみましょう。
■この場合、金に困って《勝負》で購入するのか?タダの《博打》として購入するのか?でその購入する《馬券》の情報信用度が大きく変わってきます。
前者の場合、「普段馬券を購入していない」「お金が必要(借金や賠償金など)」「性格が真面目」などといった購入者が当てはまります。・・・
現役女流競馬ライターの万馬券術 | 馬券の女王
■馬は、ただ単に馬が走るのではありません。
■1頭の馬には、馬主、生産者、育成牧場、調教師、厩務員、調教助手、装蹄師、獣医・・・など、実に多くの人間が関わっているのです。
■そして、その1人1人に思惑があります。それが、馬1頭に与える影響は、皆様が思っているよりもとても大きいのです。これまで多くの競馬関係者や競走馬を取材してきて、人間関係が馬の成績にかなり影響を与えるということを身をもって実感しています。
■馬は人間の気持ちに敏感に反応するとても臆病な動物なのです。
競馬予想 専門サイト「IT競馬予想」
■最初に言っておきますが、当社の馬券必勝法は大穴万馬券を狙う訳ではありません。当社的中実績をご覧になった方の中には高配当のあまりの少なさにガッカリされる方もおられるのではないでしょうか?推奨馬券の多くは700円台〜3000円台が殆どです。有力な馬を絞り込み効率よく利益をあげられる為です。たまにオッズ30倍以上の馬も予測しますが、かなりの確信がないとまず配信はしません。
■地味に思われるかもしれませんが少ない買い目で大きな利益をあげなければ競馬に勝つことは絶対にできないのです。どうしても万馬券を獲りたい方は、自分流の買い方をしてください。

■競馬予想術、業界最高レベルの「IT競馬予想」は驚異の的中率、勝利の法則をあなたにお教えします!
優駿投資会
■競馬場には各コースごとにクセや特色、または馬によって得意な条件の違いがあるのはご存知だと思います。
■過去のデータに基づき或る程度の傾向やクセなどは個人でも調べて馬券に活かせるでしょう。
■ですが、各コースの特色と馬の能力の全てを一個人で把握し、尚且つ紛れがなく、確実に勝負ができるレースを選択するのには限界があるはずです
万馬券ファクトリー
■<DC値・CC値>
■予想理論に取り入れたコース条件の変化は2つ。
まずは「距離の変化」。2走前・前走・今走について、それぞれ一つ前のレースから[短縮]されたか[延長]されたか[同距離]か、さらに2走前・前走の着順は[1〜2][3〜4][5〜6][7〜8][9以下]のいずれだったかによって、あらゆる臨戦過程を1,024パターンに分類。
■そして、全パターンの3着内率を算出し、数値化した。これが「DC(distance change)値」。もちろん、数値が大きい馬ほど有力だ。なお、馬番確定後に競走を完了しなかったレース・障害レース・デビュー戦以前の(=存在しない)レースの距離と着順、レベルが異なるJRA以外のレースの着順に関しては、すべて[実績なし]という扱いにした。
■もうひとつは「コースそのものの変化」である。現在、JRA10場で使用されているコースは、障害を除くと全部で125。前走、今走について、それぞれどのコースか、さらに前走の4角でのポジションは[1〜2][3〜4][5以下]のいずれだったかによって、あらゆる臨戦過程を46,875パターンに分類した値」。
■これまたもちろん、数値が大きい馬ほど有力である。なお、4角ポジションをデータ化できないレースに関しては、新潟の直線1000m、地方競馬、その他のレースの3カテゴリーに分けて対応した。
最強馬券術ダイレクト予想!
■選りすぐりの予想家だけが提供する、最強馬券術ダイレクト予想!
■ダイレクト予想を参照するには、有料会員になる必要があります。有料会員には「継続会員」「一月会員」の2種類があり、クレジットカードとプリペイドの@QUO、銀行振込でお支払い頂くことができます。
■絶好調の最強馬券術ダイレクト予想は、レース当日の12:00〜17:00まで各予想を公開しています。
タイムフィルターOnline
■タイムフィルターは従来のタイム系理論とは全く異なる観点から走破タイムを分析し、能力指数化した競馬予想理論である。
玄人競馬
■<玄人競馬>が"当てる馬券"は、"儲かる馬券"でなくてはなりません。その実績が我々の評価と考える次第です。
【完全無料!】 競馬ファン必見!! デジ馬.COM
■(有)KSコーポレーション
■完全無料競馬サイト
■抽選でプレゼント有り
競馬情報サイト ジパング
■回収率にこだわる!馬の実績と臨戦態勢を独自理論「ジパング指数」として指数化。
■どの馬が馬券に絡む可能性が高いのか一目瞭然。3連単は必勝「購入パターン」で攻略!南関東公営競馬予想も!
競馬予想・情報なら カッパギ競馬ネット
■当社情報担当には大物関係者もおり、関係者から有益な情報も入手できる環境がございます。
■一般マスコミには煙幕をはったコメントをする陣営でも「同じ釜の飯を食った」仲間内には本音を語ってくれるのです。

Web競馬王
■あの『競馬王』がおくる本格派競馬予想サイト!
■最先端の予想理論によるレース予想・データ配信で勝率アップ!
邪道王 競馬裏情報予想サイト
■馬券ファンの財布の中身をお助けする競馬裏情報予想サイトです。
■予想陣は少数精鋭の3人。この3人が厩舎情報、血統、データーそれぞれの側面から予想し、皆様の"週末の馬券ライフ"をお手伝い致します。
■もう週末のヤケ酒はいりません!しっかり儲けて気分良く週明けからのお仕事にお出掛け下さい。
■基本的に各場メイン、最終の2レースと当サイト所属の予想家が自信を持ってお薦めするレースの幾つかを掲載致します。!
最強馬券術ダイレクト予想!
■毎週の競馬開催日、BTS CUPから選ばれた凄腕馬券師たちが、自らその馬券術理論で導き出した買い目に調教や気配といったアナログ情報を加味して購入する勝負馬券の、買い目と金額、予想コメントの情報を直接提供します。
■本命党、中穴党、大穴党とバラエティーに富んだ馬券術から、理論に賛同できる、好みに合うものをいくつでも選べます。
億ション馬券投資家・仲谷式ルール
■仲谷氏、自ら作り上げたプログラムで馬の能力値を分析し、レースVTRを観察して重要な補正評価を行うという画期的な馬券術
競馬/競馬予想/競馬情報/競馬解析/競馬スクープ
■競馬予想業界初の「MIT理論」競馬解析システム「券豪」を導入し、確勝馬券を特ダネスクープ!!
■中央競馬を専門に競馬情報提供!競馬予想なら競馬スクープ!





競馬予想ならR-TRADE
■皆さんが馬券予想の情報として、最もよく取り入れているのは、競馬新聞等のマスコミ情報でしょう。確かにマスコミの流す情報には、ウソはありません。が、やはり公に出来る事と出来ない事があり、暗黙の報道規制内での情報でしかないのです。多少の「コズミ」や厩務員の「家庭問題」等、聞いていても公に出せない事が数多くあるのです。
■例えば、自分が管理している馬の調整が「失敗」していても、馬主への対面から「状態は万全です」と見栄をはる厩務員の自信のコメントが出て来るのです。こうした場合、マスコミ関係者も疑問に思いながらも「状態◎」と発表するしかないのです。

■さらに言えば、興行主のJRAにおいてさえも、審議の基準や降着、騎手に対する騎乗停止などの制裁の決定に際して、馬主の力関係や騎手の人気に左右されるような事が、悲しい事ですが現実に存在しているのです。
■各スポーツ紙の競馬担当を集めて行った「裁決に関しての勉強会」で、ある記者が「先の中京での武豊、幸両騎手の、誰が見ても降着でもしかたがない騎乗でお咎めがなかったのは、ディープインパクトでの宝塚騎乗が控えていた武豊騎手だったからですか?」と質問をして、一部の関係者を凍らせたという事があったのは、マスコミ関係者の中では有名な話です
競馬サーチ.com
■探してた競馬サイトが見つかるランキング&検索エンジン。
■競馬予想、情報、データ、ブログ等のサーチに便利。オリジナルのデスクトップツールも無料で入手できます。
(株)ワールド
■内部に精通する情報筋が現場のスタッフから直接聞いた生の話を元に情報を公開。
〔完全無料公開〕ここに書いてあることを読んで真似をして馬券を買っただけで2万馬券と4万馬券を連続的中させ1日で10万以上もの配当を取った方が既に32名も居ます。
楽天競馬
■楽天IDをお持ちの方なら、簡単登録で誰でも無料で楽しめる競馬サービスです。
■競馬会員・投票会員になれば、各種レース情報や、予想の管理に便利な「マイページ」、コミュニティを作るのに活用できる「馬コミ(SNS)」、地方競馬全場の馬券が購入いただける投票サービス(投票会員のみ)など、高機能で楽しめるサービスを無料でご利用いただけます。
    楽天仕事市場 楽天デリバリー 楽天ダウンロード 楽天トラベル 楽天ブックス 
    楽天オークション 楽天ビジネスサービス
 
 オンライントレード徹底比較・ネット証券・総合証券【価格.com】 ALL外為比較 デイトレ王
 ALL証券比較 証券会社を比較して資料請求! 商品先物取引会社比較 【価格.com】
 内藤証券 安藤証券 丸三証券 オリックス証券 カブドットコム証券 ライブドア証券
 タイコム証券 投資極楽御殿 株価分析ソフト「ストックボード」
 


参考文献:ウィキペディア
麻雀:書籍 1 麻雀:書籍 2 麻雀:DVD 麻雀:ゲーム 麻雀:グッズ 麻雀:総合
近代麻雀「アカギ」鷲巣麻雀編三透牌
ランキング広告ドットコム Luxury Mail
[▲PageTop]
[麻雀極楽御殿] > [麻雀戦略講座] > [お買い物広場]
Copyright (C) 2005 mahjang-paradice-palace All rights reserved. produced by silver_x  ◆リンクフリー 【リンク募集中】
inserted by FC2 system