[麻雀極楽御殿] > [投資極楽御殿] > [オークション]
資産極楽御殿
オークション

投資極楽御殿 極楽御殿ブログ 書籍 経済用語 株式買い材料
財務データ解説 クーポン・チラシ オークション     


オークション
GreenAuction
■GreenAuctionでは最新の人気商品を1円で出品しており、1回の入札あたり75円分の入札手数料を「コイン」として支払うことでオークションに入札ができます。
■誰かが商品に入札する度に、その商品の落札価格は通常15円ずつ上昇し、オークションの残り時間は20秒を上限に増加します。(残り時間の上限は常に表示され、変化していきます)入札価格が1円ずつあがる「1円オークション」などもあります。
■オークションの残り時間が終了になった時点で最後に入札していたユーザーが、そのオークションの落札者となり、その時点の落札価格で商品を購入する権利を手にすることができます。
一件落札
■入札の度に仮想通貨(小判=75円)を消費します。
■入札の度に終了時刻が20秒延長されます。
■終了時刻20秒以内で入札された場合は、上限20秒までしか上昇しない
■今迄のオークションは入札は無料だが、落札した商品は市場の相場価格なのに対し、ペニーオークションは入札が有料のゲーム性を持ち落札した商品は、市場相場の最大99%OFFで購入可能です。競り勝った者だけが、恩恵を受けられる!!
バリューマーケット
■入札にはバリューコインという入札専用のコインが必要となります。
■入札毎にバリューコインが消費され、入札価格が1円〜15円アップ(オークションの種類によって異なります)また、1入札でオークションの時間が10秒延長されます。
■送料315円
エンオク
■欧米で人気のオークションスタイル
■平均落札価格は市場価格70%OFF。最大で99%OFF。
■1回の入札で1コイン(75円)必要。入札価格5円上昇、オークション残り時間10秒間延長。
新方式ペニーオークション!
■1回の入札で1コイン(75円)必要。入札価格5円上昇、オークション残り時間10秒間延長。
人気のiPad,デジカメ,液晶テレビを激安で購入できるオークションです!でも中々落とせないという噂もチラホラ…最近は使ったコインで商品を買えちゃうサービスもあるんです!それはチャレンジオークション!

■残念ながら商品を落札できなかった。。。 ちょっと待った!!! あなたが使ったコイン分を割り引いた価格で狙っていた商品を購入できるのです!
プリオク | 激安ペニーオークションでiPadやDSiを格安ゲット!
■オークションは0円からスタートし、入札にはコインが必要になります。
■コインは1コイン75円でご購入いただくほか、お友達を紹介していただいても手に入れる事ができます。
■1回の入札で1コインが消費されると、入札価格が15円上昇し、オークション残り時間が15秒延長されます。残り時間が0になった時点の最終入札者が落札者となり、落札価格で商品を購入する権利が得られます。
■1円オークションの場合は入札価格が1円上昇します。
DMMポイントオークション DMM.com ポイントオークション
話題の新感覚ポイントオークション!最新の家電や人気ゲームなどを最大99%OFFで落札できるチャンス!ポイントオークションの商品は全て新品をお届けします!
■1回の入札に60ポイントの入札手数料を支払うことで入札ができます。入札毎に商品の落札価格は15円ずつ上昇します。
■「1円オークション」は1円上昇、「5円オークション」は5円上昇します。
■残り時間が15秒以下で入札した場合、入札件数に関わらず残り時間は15秒になります。
■残り時間が0になった時点でオークションは終了です。
■最後に入札をした方がそのオークションの落札者となり、落札価格で商品を購入する権利が得られます。
Sotheby's サザビーズ
■世界で最も古い歴史を誇るオークションハウス、サザビーズについての詳しい情報は、こちらをお読みください。サザビーズのギャラリーやオフィスにお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
■サザビーズでは、年間350件以上のオークションが開催されております。これらのほとんどが、ニューヨークおよびロンドンの本拠地において催されます。また、香港、アムステルダム、ジュネーブ、パリ、ミラノ、チューリッヒ、メルボルン、シンガポールなどの都市でもオークションが開催されております。
CHRISTIE'S クリスティーズ
■クリスティーズの中心となるロンドン競売場は、1823年よりシティ・オブ・ウェストミンスターのセント・ジェームズ地区、キング・ストリートに位置する。また1975年にはロンドンのサウス・ケンジントンに2番目となる競売場を設立し、初期の頃はカメラ、テディベア、科学系統の器具、玩具、人形などの収集品を扱っていた。このサウス・ケンジントン競売場は、現在世界でも最も活発な競売場の一つである。
■クリスティーズはニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、ジュネーヴ、アムステルダム、ローマ、ミラノ、オーストラリア(2006年4月に閉鎖)、香港、シンガポール、バンコクと、世界中にオークションハウスを持つ。
eBay Japan
Export Center
eBay Japan Export Center
■eBayは世界最大級のインターネット通信販売のマーケットプレース。日本から北米、ヨーロッパ、そしてアジア・オセアニアなど各国のeBayショッピングサイトへ商品を出品しグローバルの消費者に販売を進めることができます。
■2007年12月4日、Yahoo! JAPANとの提携を発表。同日より、同社及び株式会社ネットプライスドットコムの子会社株式会社ショップエアラインと共同で購買代行サイト「セカイモン」参照を開始。
楽天
オークション
楽天オークション
■子供の頃遊んだおもちゃや趣味で集めたお人形、ついつい買ってしまう洋服やバッグや靴、アクセサリーや時計、ゲームやマンガなど、押入れの奥で眠っているものはありませんか?
■一見、ガラクタと思えるものでも、人によっては立派なお宝ということがあります!オークションではそういった商品を売ることができます。
■楽天オークションなら商品を出品するのに料金は必要ありません。気軽に出品してみませんか?
オークション&ショッピングのビッダーズ
■ビッダーズはオークションで欲しい商品を落札したり、自分の持っているものをオークションに出品したり、お店が出品している商品をお買い物したりできる、オークションとショッピングのサイトだよ。
■約550万人以上の人がビッダーズを利用しています。








投資極楽御殿 極楽御殿ブログ 書籍 経済用語 株式買い材料
財務データ解説 クーポン・チラシ オークション     

[▲PageTop]
[麻雀極楽御殿] > [投資極楽御殿] > [オークション]
当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
Copyright (C) 2005 mahjang-paradice-palace All rights reserved. produced by silver_x  ◆リンクフリー 【リンク募集中】
inserted by FC2 system